2022-07

2022年のドラマ

石子と羽男4話のネタバレ感想とあらすじ〜ゲストはめるる!ひき逃げ容疑で逮捕!?

TBS金曜ドラマ『石子と羽男』4話は、石子(有村架純)と羽男(中村倫也)にひき逃げの容疑で逮捕された堂前一奈(生見愛瑠)の弁護の依頼が入る。 弁護を依頼したのは一奈の姉・絵実(趣里)で綿郎(さだまさし)の知り合いだった!? 記事ではドラマ『...
気になる俳優

井之脇海の結婚相手の嫁はだれ?熱愛彼女や好きなタイプ、結婚観は?

話題の映画やドラマで活躍中の俳優・井之脇海(いのわき かい)さん。 NHK朝ドラ『ちむどんどん』で意地悪なシェフ役を上手に演じていますよね。 井之脇海さんは結婚してるのか?結婚相手の嫁は誰なのか気になりますよね? 今回は井之脇海さんの結婚相...
2022年のドラマ

テッパチ5話のネタバレ感想とあらすじ〜小倉(池田永吉)が恋した相手はワケあり!?

フジテレビ水10ドラマ『テッパチ!』第5話は宙(町田啓太)や馬場(佐野勇斗)たち自衛隊候補生は、WAC(女性自衛官候補生)との特別合同訓練を行うことに。そんな中、小倉(池田永吉)は女性自衛官・奈央(坂東希)に恋をしてしまう。ところが奈央には...
2022年のドラマ

プリズム4話のネタバレ感想とあらすじ〜皐月(杉咲花)は嘘の結婚を演じることに!?

NHKドラマ10『プリズム』の第4話は、皐月(杉咲花)と陸(藤原季節)はリガーデンプロジェクトを続行させるために嘘の結婚を演じることに。皐月はガーデナーとして働く悠磨(森山未來)に興味を抱くが、陸と悠磨が大学時代の知り合いだったことを知り・...
2022年のドラマ

石子と羽男3話の感想とあらすじ〜ゲストの井之脇海が著作権法違反の罪に!?

TBS金曜ドラマ『石子と羽男』3話は、ファスト映画を無断でアップロードして告訴された大学生・山田遼平(井之脇海)が、石子(有村架純)と羽男(中村倫也)に国選弁護を依頼。ところが山田は反省するどころか悪態をつくばかりで・・・。 記事ではドラマ...
2022年のドラマ

テッパチ4話の感想とネタバレあらすじ〜丸山(時任勇気)の過去が明らかに!?

フジテレビ水10ドラマ『テッパチ!』第4話はサバゲーが趣味でガンマニアの丸山(時任勇気)は射撃訓練でもその腕前を発揮し教官たちの目を引いていた。 一方、桜間2尉(白石麻衣)から指導を受けていた宙(町田啓太)は訓練に集中できずにいた。 そんな...
2022年のドラマ

プリズム3話のネタバレ感想とあらすじ〜謎の男・森山未來が登場!

NHKドラマ10『プリズム』の第3話は、皐月(杉咲花)と陸(藤原季節)は互いに恋人同士と意識し始める。そんな中、陸のリガーデンプロジェクトに悠磨(森山未來)が参加することになり、3人の奇妙な関係がスタートする!? この記事ではドラマ『プリズ...
まとめ

石子と羽男の感想とネタバレあらすじ全話、ドラマのまとめ!

ドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』は有村架純さんと中村倫也さんのW主演によるリーガルコメディ。真逆な性格の2人がコンビを組んで、ともに成長していく姿を描いた物語です。 この記事はドラマのネタバレ感想とあらすじ、ツイッターなどに寄...
2022年のドラマ

石子と羽男2話のネタバレ感想とあらすじ〜中村倫也 VS 宮野真守!?

TBS金曜ドラマ『石子と羽男』の2話は、石子(有村架純)と羽男(中村倫也)の元にやってきたのは、小学生の息子がスマホゲームに課金して高額請求に困っている親子。ゲームの運営会社を尋ねると顧問弁護士は羽男の元同僚で・・・!? 記事ではドラマ『石...
まとめ

プリズムのドラマ感想〜最終回結末までネタバレあらすじもお伝えします!

NHKドラマ10『プリズム』は主演の杉咲花さんと藤原季節さん、森山未來さんの思いがプリズムのように交錯していく物語です。 この記事ではドラマ『プリズム』の視聴後の感想やネタバレあらすじ、ツイッターやヤフーに寄せられた感想も含めてお伝えします...