2021-05

2021年のドラマ

大豆田とわ子と三人の元夫 8話のネタバレ感想!とわ子の恋の行方は?

『大豆田とわ子と三人の元夫』第8話は6月1日(火)夜9時から放送予定されました。 ここでは、ドラマのあらすじやネタバレ感想についてお伝えしたいと思います。
2021年のドラマ

リコカツで自衛隊・一ノ瀬役の田辺桃子が筑前煮女と話題に!?

現在放送中のTBS金曜ドラマ『リコカツ』で、永山瑛太さん演じる紘一の後輩で想いを寄せる女性自衛隊・一ノ瀬純役を演じているのは女優の田辺桃子さんですが、その言動がうざい!ムカつく!などSNSで盛り上がっているようですね〜。そして、なぜか筑前煮...
2021年のドラマ

『ドラゴン桜2』6話の感想とあらすじ〜小杉(志田彩良)の決意とは!?

TBSの日曜劇場『ドラゴン桜2』の第6話は、東大受験に反対する父親から退学を命じられた小杉(志田彩良)。そんな小杉のために専科のメンバーは団結力を発揮する!? そして桜木は(阿部寛)は曲者の国語教師(安田顕)を招へいする! この記事では...
2021年のドラマ

大豆田とわ子と三人の元夫 7話のネタバレ感想!オダギリジョーが恋人に?

『大豆田とわ子と三人の元夫』第7話は5月25日(火)夜9時から放送されました。 いよいよ第2章の幕開けです! ここでは、ドラマのあらすじやネタバレ感想についてお伝えしたいと思います。
気になる俳優

西山潤は唐沢寿明に似てる!?20世紀少年の子役・ケンヂだった!

TBS日曜劇場、ドラマ『ドラゴン桜』のヤンキー小橋役で出演中の西山潤さん。 子役時代には「20世紀少年」で主人公・ケンヂの幼少期を見事に演じました。 すっかり大人の俳優さんになりましたが、唐沢寿明さんと似てると話題になっていますね〜! ...
2021年のドラマ

『ドラゴン桜2』5話の感想とあらすじ〜健太役の細田佳央太に絶賛の声!

TBSの日曜劇場『ドラゴン桜2』第5話で、健太役の細田佳央太(ほそだ かなた)さんの演技に絶賛の声が集まりました!どのようなストーリーだったのでしょうか?気になりますよね〜♪ この記事ではドラマのネタバレあらすじや感想、気になったことなど...
2021年のドラマ

大豆田とわ子と三人の元夫6話ネタバレ感想!市川実日子”かごめ”の死

『大豆田とわ子と三人の元夫』第6話は5月18日(火)夜9時から放送予定です。 第6話は全員集合地獄の餃子パーティーと題してストーリーが繰り広げられ、第1章が完結します。 ここでは、ドラマのあらすじやネタバレ感想についてお伝えしたいと思い...
2021年のドラマ

『ドラゴン桜2』4話の感想とあらすじ〜スタディサプリの勉強法とは?

TBSの日曜劇場『ドラゴン桜』は毎週日曜夜9時から放送中です。 第4話は「受験生の家庭の10カ条」が示されます。そして「スタディサプリ」の勉強法が伝授されます!その勉強法とはいったいどのようなものなのでしょうか!? この記事ではネタバレ...
2021年のドラマ

『ドラゴン桜2』3話の感想とあらすじ〜SNSを利用した勉強法とは?

TBS日曜劇場『ドラゴン桜』は毎週日曜夜9時から放送中です。 第3話はいよいよ東大専科に入った生徒4人に、学力アップのための秘策が伝授されます。 すぐにでも使える勉強法とは、いったいどんな方法なのでしょうか? この記事ではドラマのネタ...
2021年のドラマ

大豆田とわ子と三人の元夫5話ネタバレ感想!スカパラ谷中敦が登場!

『大豆田とわ子と三人の元夫』第5話は5月11日夜9時から放送予定です。 第5話は、4度目のプロポーズ「もう一度結婚するならあなたがいい」〜三人の元夫たちの憂鬱と題してストーリーが繰り広げられます。 ここでは、ドラマのあらすじやネタバレ感...
タイトルとURLをコピーしました