2021-05

2021年のドラマ

イチケイのカラス9話の感想とネタバレあらすじ〜裁判員裁判の行方は!?

月9ドラマ『イチケイのカラス』9話は裁判員裁判がテーマです。審理する事件は複雑な事情が重なり合った殺人事件!みちお(竹野内豊)と裁判員に選ばれた6人は、はたして真実を見抜き正しく裁くことができるのでしょうか!? この記事はドラマ『イチケイ...
2021年のドラマ

大豆田とわ子と三人の元夫 8話のネタバレ感想!とわ子の恋の行方は?

『大豆田とわ子と三人の元夫』第8話は6月1日(火)夜9時から放送予定されました。 ここでは、ドラマのあらすじやネタバレ感想についてお伝えしたいと思います。
2021年のドラマ

リコカツで自衛隊・一ノ瀬役の田辺桃子が筑前煮女と話題に!?

現在放送中のTBS金曜ドラマ『リコカツ』で、永山瑛太さん演じる紘一の後輩で想いを寄せる女性自衛隊・一ノ瀬純役を演じているのは女優の田辺桃子さんですが、その言動がうざい!ムカつく!などSNSで盛り上がっているようですね〜。そして、なぜか筑前煮...
2021年のドラマ

『ドラゴン桜2』6話の感想とあらすじ〜小杉(志田彩良)の決意とは!?

TBSの日曜劇場『ドラゴン桜2』の第6話は、東大受験に反対する父親から退学を命じられた小杉(志田彩良)。そんな小杉のために専科のメンバーは団結力を発揮する!? そして桜木は(阿部寛)は曲者の国語教師(安田顕)を招へいする! この記事では...
2021年のドラマ

イチケイのカラス傍聴マニアの芸人はだれ?みちおを見守る会メンバー紹介!

月9ドラマ『イチケイのカラス』で、傍聴マニアとして芸人が登場し話題を集めています! 主人公入間みちお(竹野内豊)のファンクラブ「みちおを見守る会」のメンバーとして、毎回人気のお笑い芸人が出演しており、ドラマを盛り上げています。 この記事...
2021年のドラマ

イチケイのカラス8話の感想とネタバレあらすじ〜みちおの甥っ子役に武井壮!

月9ドラマ『イチケイのカラス』8話は、窃盗事件の被疑者(真凛)は保釈中に再び窃盗事件を起こすクレプトマニア。逃げる際に目撃者に暴行し重傷を負わせたことから、窃盗事件と傷害事件の併合審理が行われることに・・・。 この記事はドラマ『イチケイの...
2021年のドラマ

イチケイのカラス7話の感想とネタバレあらすじ〜司法VSみちお、決戦の時!

月9ドラマ『イチケイのカラス』第7話は、前回の思わぬ展開から12年前に裁判官だったみちおが最後に担当した殺人事件を再審請求することに。いよいよみちおの決戦の時!はたして「開かずの扉」は開かれるのでしょうか? この記事はドラマ『イチケイのカ...
2021年のドラマ

大豆田とわ子と三人の元夫 7話のネタバレ感想!オダギリジョーが恋人に?

『大豆田とわ子と三人の元夫』第7話は5月25日(火)夜9時から放送されました。 いよいよ第2章の幕開けです! ここでは、ドラマのあらすじやネタバレ感想についてお伝えしたいと思います。
気になる俳優

西山潤は唐沢寿明に似てる!?20世紀少年の子役・ケンヂだった!

TBS日曜劇場、ドラマ『ドラゴン桜』のヤンキー小橋役で出演中の西山潤さん。 子役時代には「20世紀少年」で主人公・ケンヂの幼少期を見事に演じました。 すっかり大人の俳優さんになりましたが、唐沢寿明さんと似てると話題になっていますね〜! ...
2021年のドラマ

『ドラゴン桜2』5話の感想とあらすじ〜健太役の細田佳央太に絶賛の声!

TBSの日曜劇場『ドラゴン桜2』第5話で、健太役の細田佳央太(ほそだ かなた)さんの演技に絶賛の声が集まりました!どのようなストーリーだったのでしょうか?気になりますよね〜♪ この記事ではドラマのネタバレあらすじや感想、気になったことなど...
タイトルとURLをコピーしました