2022-11

2022年のドラマ

君の花になる8話ネタバレ感想とあらすじ〜8LOOMに最大のピンチが!?

TBS火曜ドラマ『君の花になる』第8話は、あす花(本田翼)と弾(高橋文哉)はお互いを励ましあう関係になろうと約束する。一方、なる(宮世琉弥)は自分のできることは何かと悩んでいた。 そんな中、8LOOM(ブルーム)に最大の危機が・・・!? ...
2022年のドラマ

エルピス7話のネタバレ感想とあらすじ〜恵那(長澤まさみ)の仮説とは!?

ドラマ『エルピス〜希望、あるいは災い〜』7話は、報道番組に戻ってきた恵那(長澤まさみ)。 冤罪を晴らすため仮説を立てた恵那は、それを立証するため拓朗(眞栄田郷敦)に調査を依頼します。そんな折、思わぬ人物から連絡が入り・・・。 この記事は...
2022年のドラマ

アトムの童8話のネタバレ感想とあらすじ〜那由他(山崎賢人)は特許を守れるか!?

TBS日曜劇場『アトムの童』第8話は、那由他(山崎賢人)はアトムの童の特許を取り戻すため、興津(オダギリジョー)に協力することに。一方、隼人は一人でシアトルに向かうと決め、またしても2人は決別してしまう・・・!? この記事ではドラマ『アト...
2022年のドラマ

君の花になる7話のネタバレ感想とあらすじ〜涙の告白。あす花の思いは!?

TBS火曜ドラマ『君の花になる』7話。弾(高橋文哉)の母校で行われたライブ。あす花(本田翼)は昔のトラウマから過呼吸になってしまう。心配する弾とは裏腹に、あらためて思いを封印しようと覚悟を決める。 この記事では、ドラマ『君の花になる』7話...
2022年のドラマ

エルピス6話のネタバレ感想とあらすじ〜恵那(長澤まさみ)の疑念は晴れるのか?

ドラマ『エルピス〜希望、あるいは災い〜』6話は、拓朗(眞栄田郷敦)がつかんだ目撃情報のウソにより、再審は現実味を帯びてきた。世間やマスコミが騒ぎ立てる中、恵那(長澤まさみ)にはある疑念が・・・。この記事は、エルピス6話の感想とネタバレあらす...
2022年のドラマ

アトムの童7話のネタバレ感想とあらすじ〜コンビはついに決別へ!?

TBS日曜劇場『アトムの童』第7話は、アトム玩具は「アトムの童」に社名を変更し、新たにスタートする。そんな中、大企業SAGASUに買収のピンチが迫っていた。興津(オダギリジョー)は那由他(山崎賢人)たちのもとを訪れて・・・。 この記事では...
2023年のドラマ

女神(テミス)の教室の原作は漫画?脚本家はだれ?いつから放送なの?

フジテレビ月9ドラマは北川景子さん主演の『女神(テミス)の教室〜リーガル青春白書〜』 ドラマに原作はあるのでしょうか?原作は漫画や小説?それとも韓国ドラマ? 脚本家は誰なのかも気になります。 記事ではドラマ『女神(テミス)の教室〜リー...
2022年のドラマ

君の花になる6話のネタバレ感想とあらすじ〜8LOOMの時代到来!?

TBS火曜ドラマ『君の花になる』第6話は、デビュー曲が3年越しに大ヒットし勢いに乗る8LOOMのメンバーたち。あす花(本田翼)は弾に対する気持ちの変化に気づき始めます。 そんな中、元メンバーの存在がまたもや波乱を巻き起こす!? この記事...
気になる俳優

神尾楓珠の本名や名前の由来は?韓国ハーフなの?父母・兄弟、家族も調査!

国宝級イケメン俳優と話題の神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さん。 多くのドラマに出演し、高い演技力が評価されている人気俳優です! 神尾楓珠さんは本名でしょうか?韓国ハーフという噂も気になります。 この記事では神尾楓珠さんの本名や名前の由来...
2022年のドラマ

エルピス5話のネタバレ感想とあらすじ〜拓朗(眞栄田郷敦)の直感が功を奏す!?

ドラマ『エルピス〜希望、あるいは災い〜』5話は、再審請求が棄却されたことで恵那(長澤まさみ)は大きな力に従わざるを得なかった。一方、納得ができない拓朗(眞栄田郷敦)の直感と執念が功を奏する!?この記事は、エルピス2話の感想とネタバレあらすじ...
タイトルとURLをコピーしました