2022-03

気になる俳優

佐野勇斗の大学学部は?明治学院大学を退学!?出身高校や学歴を調査!

ボーカルダンスユニットmilk!のメンバーとして、現在は俳優としても活動する佐野勇斗さん。 大学受験のために芸能活動を休業し見事に大学に合格しますが、その後卒業はしたのでしょうか? 退学したとの噂もありますが本当なのでしょうか? 記事では佐...
気になる女優

仙道敦子の現在は?夫は緒形直人、子供は何人?若い頃のドラマや歌も紹介!

仙道敦子さんは現在、女優に復帰しているそうですがご存知ですか? 夫の緒形直人さんとの間に子供が生まれて、引退したのかと思っていましたが、今なぜ復帰なのか気になります。 この記事では仙道敦子さんの夫や子供について、現在の様子をお伝えしながら、...
気になる女優

仙道敦子と緒形直人の息子は2人!次男は母親似でイケメン?名前や学歴、画像も!

女優の仙道敦子さんと夫で俳優の緒形直人さんには2人の息子がいて、息子たちも両親と同じ俳優なのだとか?次男はモデル活動もしていて、母親似のイケメンなのだそう! 息子の名前や学歴、顔画像など気になったので調べてみました。 この記事では仙道敦子さ...
気になる女優

西田尚美は深津絵里と似てる?画像で比較!カムカムの共演で話題に!

若いころからかわいいと評判だった西田尚美さん。モデル時代は雑誌『nonno』ノンノの表紙を飾る人気モデルとして活躍した彼女ですが、現在放送中のNHK朝ドラ『カムカムエヴリバディ』で深津絵里さんと共演し、似てると話題になっています。 この記事...
気になる俳優

井上祐貴は伊藤健太郎と似てる?画像で比較!大学は東大?彼女や兄弟は?

令和最初のウルトラシリーズ『ウルトラマンタイガ』で主役を演じて話題になった井上祐貴さん。 2022年4月から放送のNHKドラマ『卒業タイムリミット』で主演を務めることも決定しています。 俳優の伊藤健太郎さんと似てるといわれていますが、実際に...
気になる俳優

森永悠希は瀬戸康史と兄弟なの?似てる?両親や家族についても調査!

『ボイス』や『絶対零度』など数多くのドラマや映画に出演している元子役で俳優の森永悠希さん。 同じく俳優の瀬戸康史さんと似てる、兄弟なの?と噂されていますが本当なのでしょうか? この記事では森永悠希さんと瀬戸康史さんの画像を比較して似てるのか...
気になる俳優

筒井道隆は結婚して子供はいるの?熱愛の元カノは?父や兄弟、家族も調査!

ドラマ『ミステリというなかれ』の警部・青砥役で出演し話題となっている筒井道隆さん。 最近はダンディな役柄が似合うようになりましたね〜。 現在は結婚して子供はいるのでしょうか?熱愛の元カノも気になりますよね。 記事では筒井道隆さんは結婚して妻...
気になる俳優

木下ほうかのバイク歴がスゴい?愛車がなんでも鑑定団でオドロキの評価額に!?

スカッとジャパンのイヤミ課長でブレイクした俳優の木下ほうかさんですが、趣味のバイク歴がスゴいのだとか? バイク編歴は若い頃のヤンキー時代にはじまり、今ではバイクレースに参戦するほど! そして愛車はなんでも鑑定団でオドロキの値段がついたのだと...
2022年のドラマ

真犯人フラグ最終回ネタバレ感想!犯人・黒幕は誰?伏線は回収できるのか!?

いよいよ真犯人フラグが最終回を迎えますね〜! 事件の真相がだいぶ明らかになってきましたが、まだまだ多くの謎が残されています。 犯人や黒幕はいったい誰なのか?散りばめられた伏線は全部回収できるのでしょうか!? この記事では真犯人フラグ・真相編...
2022年のドラマ

卒業タイムリミットのネタバレ!相関図やあらすじ、結末はどうなる?

2022年4月から放送のNHKドラマ『卒業タイムリミット』は井上祐貴さんが主演を務めます。 漫画のようなタイトルですがどのような物語なのでしょうか? 原作はあるのか?結末も気になりますよね〜。 この記事ではドラマ『卒業タイムリミット』のキャ...