2022-08

気になる俳優

藤岡真威人の母親や兄弟、家族構成は?身長や大学プロフィールも調査!

モデルや俳優として活躍中の藤岡真威人(ふじおか まいと)さん。 父・藤岡弘さん譲りのイケメンですが、母親や兄弟など家族構成も気になります。 記事では藤岡真威人さんの実家や母親や兄弟など家族構成について、身長や高校大学など経歴プロフィールも調...
2022年のドラマ

プリズム8話のネタバレ感想とあらすじ〜皐月はついに思いを爆発させる!?

NHKドラマ10『プリズム』の第8話はプロジェクトを断念することになり、皐月(杉咲花)と陸(藤原季節)、悠磨(森山未來)は出来る限り庭を仕上げようとする。 そんな中、ついに皐月は抑え込んでいた思いを、陸と優磨にぶつける・・・。 この記事では...
気になる俳優

藤原季節は結婚してる?歴代の熱愛彼女は?好きなタイプや結婚観も調査!

数々の映画やドラマで活躍し、若手実力派俳優として期待されている藤原季節さん。 役がらによって印象ががらりと変わる俳優さんですよね。 結婚はしているのか?これまでの恋愛事情やプライベートも気になるところです! 記事では藤原季節さんは結婚してる...
2022年のドラマ

8LOOMの読み方や意味は?メンバーの名前や経歴プロフィールを紹介!

ドラマ『君の花になる』で結成された7人組のボーイズグループ「8LOOM」 7人なのになぜ8なのか?8LOOMの読み方や意味も気になりますよね? 記事では8LOOMとは何か?8LOOMの読み方や意味、名前の由来について、メンバーの名前や経歴プ...
2022年のドラマ

石子と羽男8話のネタバレ感想とあらすじ〜羽男の因縁の相手・宮野真守が再登場!

ドラマ『石子と羽男』8話は、グルメサイトに勝手に掲載された店主から相談を受けた羽男(中村倫也)と石子(有村架純)。ところが、またしても因縁の弁護士(宮野真守)が石羽コンビの前に立ちはだかる!? 記事ではドラマ『石子と羽男』8話のあらすじやネ...
気になる女優

西原亜希の再婚相手はだれ?離婚した元旦那や子供についても調査!

女優の西原亜希さんは、現在チャイルドセラピストとしても活動されています。 きっかけは離婚後、シングルマザーとして子供と向き合うためだったそう。 そんな彼女は今年、再婚したことを公表!再婚相手は誰なのでしょうか? 離婚した元旦那や子供について...
気になる俳優

久保田悠来の結婚相手は誰?熱愛彼女は藤井美菜!?恋愛事情を調査!

高身長で筋肉美が魅力の久保田悠来さん。 イケメン俳優として人気ですが、結婚してるのでしょうか?結婚相手も気になります。 歴代の熱愛彼女は藤井美菜さんや山崎真実さんとの噂ですが、その真相は!? 今回は久保田悠来さんの結婚相手や熱愛彼女など、恋...
2022年のドラマ

テッパチ9話のネタバレとあらすじ〜大木班に不協和音が生じ始める!?

フジテレビ水10ドラマ『テッパチ!』第9話は合コンに参加した大木班のメンバーたち。ところがモテ男の風間(工藤阿須加)が女性が苦手な大木(久保田悠来)をからかったことで、メンバーたちの間に不協和音が生じてしまい・・・。 この記事ではドラマ『テ...
2022年のドラマ

プリズム7話のネタバレ感想とあらすじ〜陸のプロポーズに皐月の返事は!?

NHKドラマ10『プリズム』の第7話は、陸(藤原季節)からの思いもよらぬプロポーズに返事ができずにいる皐月(杉咲花)。 そんな中、7年前に悠磨(森山未來)から送られていた手紙を読んだ陸・・・。 この記事ではドラマ『プリズム』第7話のあらすじ...
2022年のドラマ

君の花になるの原作は漫画?脚本家は?あらすじやキャストも紹介!

ドラマ『君の花になる』は主演の本田翼さんが、ひょんなことから7人組ボーイズグループの寮母となり、ともにトップアーティストへの夢を追いかける青春ラブコメディ。 ドラマの原作は漫画や韓国ドラマ?あらすじや最終回の結末も気になります。 今回は『君...